日産フェアレディZ、Z32型のDIYメンテナンス記録や中古車情報を掲載しています。

雑記

日々のこと

平田食事センター

職場の人に教えてもらった、岡山市箕島にある「平田食事センター」に行ってきました。

平田食事センター外観 (その1)

くたびれたレトロな外観と「元気が出る食堂」が良いですね。

平田食事センター外観 (その2)

駐車場はかなり広いです。トラックの運転手さんがたくさん休憩していました。

平田食事センター外観 (その3)

「この不況安いが一番」その通り!

平田食事センター外観 (その4)

これは何年の4月1日、5月2日なんだろうか?いつからあるのか不明な看板。
テレホンカードというのが時代を感じさせますが。

平田食事センター外観 (その5)

「ぶちすげぇ平食AutoSalon ITASYA ISM」???
広い駐車場で痛車のオフ会が開かれているんだろうか?

平田食事センター店内 (その1)

店内は15時ごろだったのでスッカスカでした。これまたレトロで懐かしい感じが。
奥のほうにはゲームコーナーが。

平田食事センター店内 (その2)

壁の黄ばんだポスターがいい味出してますね。

平田食事センター店内 (その2)

ここにも「元気が出る食堂」全般的に安いお値段でびっくり。

平田食事センター ざるうどん

ざるうどんを注文してみました。
なんと、手打ちの本格的なうどんが出てきました。しかもしっかりとしたコシで美味しい!
外観のボロ具合からあまり期待していなかったのですが、ナメてました。

後で気づきましたが、ラーメンも店で生産しているようで、次回ははラーメンを食べてみたくなりました。

2013年10月24日
カテゴリ:[ 日々のこと ]
タグ:[ 雑記 , 食べ物 ]
≪前の記事へ|≪ 天川村キャンプ (2013年9月)
≫次の記事へ|修理は推理 ≫