日産フェアレディZ、Z32型のDIYメンテナンス記録や中古車情報を掲載しています。

雑記

車関係

やっと見ました「ワイルド・スピード MEGA MAX」

ワイルド・スピード MEGA MAX DVDジャケット画像

昨年公開された「ワイルド・スピード MEGA MAX」を先日見ました。
正直展開に無理がありすぎでした。また、残念なことに最期のカーチェイスの場面以外ほとんどレースシーンがない。
車がもっとたくさん出てくる事とカーアクションを前面に押し出してもらいたかった。
「色々足りない」と感じた作品でしたが、娯楽映画としては突っ込みどころ満載で、別の意味で楽しめました。

個人的には第1作目が1番好きです。1作目が良かったからこれだけ続編が製作されることになったのだと思います。やはりカーアクション、ストーリーのバランスが取れていました。
ブライアンがドミニクを逃がすシーンはたまりませんね。このシーンで見る側の心が動くようにストーリー中でコツコツ積み重ねがされています。
やはり丁寧に作らないとダメですよ。また第1作目が見たくなったので今度見ます。

2012年11月03日
カテゴリ:[ 車関係 ]
タグ:[ 映画 ]
≪前の記事へ|≪ Z Car Parade MOTEGI 2012
≫次の記事へ|紅葉はこれから ≫